阪急バレンタインチョコレート博覧会2024 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


今日はお姉ちゃんだけ弁当の日。
豆もやし、くるみ、蓮根明太子和え
軟骨唐揚げ、佃煮、鮭でした。

彩りわるいなぁ👽

チョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコチョコ
そのお姉ちゃんと行ってきたのは
阪急バレンタインチョコレート
博覧会2024飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
19日の金曜日は阪急外商カードか
ペルソナカードがあれば特別に
入れる日で、チャンス🎉🎉🎉
3時から博覧会に入れます。
え?チョコレート好きかて?
普通です。あまり食べないです。
お姉ちゃんに誘われたから。

阪急のこのイベントは
スケールがデカい!
色々有りすぎてわからない💦

目移りして

老眼には小さすぎて

迷う〜💕💕💕


お金かかってますね。



母に頼まれたラム酒のチョコ。
1個500円。

お姉ちゃんが入場に並び
買うのに並び、レジに並んだ
お店は、いつもは買えない
オードリー。初めて買えました爆笑

生イチゴを使ったチョコレート。
ケーキに見えますが
ホワイトチョコに生イチゴが
刺さってます。
半分に切ってみました。



 

 

こちらもコロンとして可愛い❤


無茶苦茶美味しい生クリーム💕
こちらにも生イチゴでした。
こっちのほうが好きです💕

日持ちのする洋菓子も買ったみたい。

カード持ってる人、平日3時から
だったのでオードリー以外は
スムーズに回れました。
テレビクルーも一杯だから
鮪の時のように映らないようにね爆笑

今日から開催
阪急バレンタインチョコレート
博覧会2024は夢の国ですキラキラキラキラハート