鹿くらい見たかった奈良旅行 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


三連休にお出かけしました。

計画性ない夫婦なので

買い物もない、デーゲームもない

ほなどっかいこかレベル不安


前の日に決めたら余裕もって

行けるのにその日の朝の9時ぐらいに

話し出すからどこ行く?で決まらない。


行きたい所がない時は

御朱印巡りに頼るか大起水産です。

意味なくコンプリート目指してます!


奈良方面はあと4店舗。

近くの産直市場も回りたいニコニコ

まずは大起水産奈良店に突撃〜!
広い敷地に海鮮丼屋と2店舗ありました。
魚市場も併設かなり広いです。


はじめまして〜ラブ


カマが回ってる〜💕

珍しいアワビも流れてました。


色がおかしいけど鮪切り落とし軍艦

LINEでお友達になったら
貰えるアイスクリーム。
たーりん2個食べました。

ワタシはトロでシメ。
今までは中トロ2貫350円でしたが
値上りしたので1貫盛りのトロに。
グレードアップだけどたーりんは無しに不安
僕はいいって言うんですよー。

このあと産直市場や道の駅に
ぐいぐい連れて行かれます絶望
もう良いよーって言ってるのに
せっかく来たんやからと3軒はしご💦

買い物の滞在時間を言われ
慌ただしくお買い物し
アボカドたっぷりでアテになります。


店舗によって切り落としが違いますね。

各店舗お友達になりアイスを
食べるたーりん。
お汁物かソフトドリンクも二杯
サービスなのでチャポチャポらしい不安

色々買ってきました。

葡萄は次の日のお弁当にも💕

この日は8貫食べました。
399貫目を奈良店で
栄えある400貫突入記念は奈良学園前店で
迎えました〜爆笑爆笑爆笑

でも鹿くらい見たかったなぁ。
車窓からお寺も見なかった💦
ハードスケジュールで御朱印も行けず
産直市場と大起水産のハシゴで
終わったら奈良の小旅行でした指差し

天気予報どうり冷えてきましたね。
体調管理に気をつけてくださいねハロウィン