62.5円なら買うでしょ? | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


先日のお買い物。

鯛のカマ1パック250円!
1パック4カマだから16カマ泣き笑い

え?買いません?だって安いやん爆笑

軽く霜降りしてそうじして。

次は海老!

下処理して用途別に保存。

次は味玉とゆで卵〜爆笑てへぺろ

次はもやし3パックの根をそうじ〜


栗まで時間が無かった💦

いつもはカマはアラ炊きですが
魚焼きグリル買ったから塩焼き💕
130円で2カマ晩酌💕

塩はこれで最強!

何故か晩酌後に栗仕事してしまい
ぱっくり。  栗だけに爆笑

呑んでから栗の皮むきしたら
あきませんねー。

あちこち名誉の負傷で2日かけて
剥きまして

栗ご飯になりました。
栗を貰うのは一回でええなぁ。
昔はダンボールで貰いましたけど
今回はボール一杯で助かりました。

秋の仕事がひとつ終わりました。
今日も有難うございました