関西スーパーでコストコフェア | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます。

雨ですねー💦


ネットで知った情報です。

なんと関西スーパーでコストコ商品が

月に一度買えるらしいのですびっくり


近くには無いし会費もバカらしく

カードが使えないのでコストコは

行かなくなりました。

でも久しぶりに食べたい💕


楽しみにしていた土曜日

張り切って向かいました。

一時を過ぎても始まらない。

買い物しながらブラブラ、、、

あ!びっくり店舗間違えてるチュー


慌てて800メートル先の関西スーパーへ

飛び込んだらキャーチュー

ブルコギ完売になってる💦

15個くらいしか売ってないらしく

争奪戦だったようです。


肉系二種、ピザも売り切れて

パン、スィーツは残っていました。

仕方ないえーんとパンオショコラだけ

買ってお買い物してたら

ピザもブルコギもしっかりゲット

してはった女性を発見!


これは、お話を聞いて次回に

繋げなければ爆笑


来られた時間、並び方なとを

聞いて うん!来月も頑張ろうニコニコ

気を取り直してお買い物してたら

さっきの女性が近づいてきて

なんとブルコギを譲ってくださったラブ

有難うございました〜おねがい


久しぶり〜💕

パンは半分冷凍して。

ブルコギも残った分冷凍。

ブルコギ弁当にしました💕

この日は、じゃがいもをやっつける日爆笑
スライサーして天日干しして

ポテチ〜からの

のり塩〜💕

うん、頑張った甲斐がありました。
完食チョキチョキチョキ

ワタシも少しポテチをいれて
アスパラ山盛り晩酌〜💕
デパ地下にいくと北海道アスパラを
買ってしまい止められないんです爆笑

台風も気になりますが
今日も一日頑張りましょう💕