本マグロ王トロ@大起水産 | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


月曜なのに家族全員居る、、、

忙しい週明けです。


新しくなった大起水産箕面店に

行きたいとたーりんが言ったので

ついていってあげました爆笑


本まぐろフェア中ラブ


コ、コバンザメびっくり

サンノジ?
勇気出ず断念💦

リニューアルしてからお味噌も
レーンで運ばれてきます。
貝汁マニアたーりんによると
箕面店の器は大きくて
アサリが5個入ってるらしいです。

ハマチ軍艦100円はたーりん。

サーモン唐揚げは200円!

穴子

チューブ鮪と思われますが美味しかった。

そしてワタシが頼んだアレがラブラブラブ
キターーー音譜音譜音譜音譜音譜

え?
頼んだ鮪じゃない💦
中トロも食べたいけどお店の方に
間違ってるとお話したら

キターーー💕💕💕

うわぁ💕王トロちや〜ん!

上の鮪を食べて

持ち上げてみたー💕
ムフフの美味さ照れとろけます💕

ポテトで〆ようとしたら

鐘が鳴り出した!
え💕今から解体ショーやん💕

解体ショーの鮪で作って
貰った中落ち軍艦。

引っ張だしたらこんなに長い!

鮪は別腹ですわ。


美味しかったー💕

この日は6貫食べて合計295貫。
寿司チャレはもうすぐ300貫です。

大起水産オススメでーす💕