引きこもり酒婦のひとりごと | まきのブログ

まきのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。


クーラー代、花の水代に怯える毎日滝汗


1階の年寄りは我慢させられないので

昼間の2階は我慢しがちなんですが

猫が溶けて落ちてたチュー

仕方ないクーラー入れましょう💦
1階に行けば良いのに、テリトリーは
2階と決めてるようです猫

最近暑いし猫が心配だし
引きこもりがちなワタシ。
お楽しみは野球を見ながらの晩酌です⚾⚾

昨日は生春巻き晩酌。
春雨たらこ和えを巻いたから
モチモチでした爆笑
じゃがいもが一杯あるから
ポテサラやお豆腐など。
妄想で鮪に見えるのはトマト🍅
一切れだけフライドチキン残りと
鮭のほぐし身とは、痩せるな〜爆笑

その前はキムチとトマトの卵焼き晩酌。
キムチが古くなってきたから焼きました。
納豆や山芋そうめんなどでヘルシー。

その前派鮭のカマ焼き晩酌。
妄想鮪に見えるのはスイカです。
しいたけはカルディの
数の子マヨネーズ焼きで
春雨サラダなどとヘルシーに。

この日は、かやく御飯晩酌。
久しぶりの御飯付き。
この日は妄想でなく本鮪でしたね。

えんどう豆の卵とじや糸こんチャプチェ。
久しぶりに切り落とし肉使ってます。

この日は平目のお刺身晩酌。
苦労したのは、鶏胸肉からミンチにして
ひじきや人参でハンバーグにしました。

丸い器は無駄スペースがでるから
あかんねチュー

野菜ばっか食べてるのに
なぜ痩せないにゃ?

あ、

こら!お母さんになんてことを!

謝らないと猫パンチだ!


さて、朝に作った薄焼き卵の
お星さまでちらし寿司つくろーっと。



退屈な酒婦のボヤキでした〜。