最近眠れない理由 | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

夫婦ブログ


おはようございます晴れ


今日は、晴れてます


快晴とまではいきませんが


午後からまた雨ですが





今日も、朝から絶好調に


イタズラしてますハイハイ


手先が器用になって


観葉植物を倒したり


Switchを取り出したり


すごい成長してます笑い泣き


家は、散らかり放題


掃除した後ろから散らかすよね〜




最近、寝不足の理由


夜中の雷雷稲光


最近は、大雨に加え


夜中の雷の音がすごいんですガーン


後、息子と娘の寝言がすごいのびっくり


息子は、前からよく寝言を言ってるんですが


夢でもゲームをしてるようです


いよいよ今週から夏日和晴れ


いきなり30℃びっくり


夏服ゲットしなければ


沖縄は年中夏服でいけるため


私は、パンツは年中夏用着てます