天気が悪くなった後買い替えるもの | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

連日の雨☔雷⚡️

今年は、しっかり梅雨ですガーン

正直、雨嫌いではない照れ



この雷マーク凄くないですか?

うちの実家は、かなり田舎で

落雷で

1年に一回テレビが壊れますガーン

天気が崩れ雷がずごい後、実家に帰ると

テレビが新しくなってますびっくり

落雷でテレビが壊れるのです

年間保証も効かないとの事

また、今年もかな〜



毎年見に行ってるこんな穏やかな梅雨とは


違いますガーン


この天気も、今週までのようで


来週からは夏本番かな〜ヒマワリ