人生で一度はやってみたいこと | 南の島の子育てママ

南の島の子育てママ

沖縄県在住
元幼稚園教諭
現保育士(育休中)

子育ての記録を残したくて、ブログ始めました。
子どもと家にいながら、お仕事が出来るようになりたい!と思いながら、日々模索中です。
子育てや美容、旅に興味ありです。

長男
長女
次女
3児のママです。

夫婦ブログ


こんにちは照れ


次女ちゃんこの時期に


差し掛かってきました




本を本棚から出す


おもちゃをおもちゃ箱から出す


出してる間は静かニヤリ


赤ちゃんあるある



ところで、私が人生で一度はやってみたいこと


それは


大人買い?

爆買い?


洋服でも化粧品でも


なんでも物を買う時慎重な私


服買う時も何回もお店に通ったり


試着して返してを繰り返して


1ヶ月くらいしてネットで買う笑い泣き


こうだから、売り切れることも


何回もある笑い泣き


そして、売り切れると益々欲しくなるびっくりマーク


考えずに、買い物してみたい照れ


ただ、旅行に行くとはぶりがよくなるニヤリ