イベント備忘録 -4ページ目

イベント備忘録

足を運んだイベントの記録

飛行機乗って来ちゃいましたよ!大阪!!

空港で発見したそらやんがタカシに雰囲気似てる


これに八重歯があったらバッチリですねと同行者が申しております。



外部イベントだし、8号車も少ないだろーなぁー、MJ再びな率かなぁー…
と、思ってた自分甘かった。
半分くらい?は言い過ぎかもだけど乗車率タカシだよ。







アー写とか司会者が名前言うだけで沸く8号車(自分も)
若干引かれてたからねwww


でもでも、他アーティストファンさんが優しくて!!
前から2、3人の場所で、しかもセンターで応援できた(*´;ェ;`*)

セトリは

・Beautiful Chaser
・Kiss me baby
・バッタマン
・fanfare

もう最強セトリ!!
なんでキスミー入れたのか謎だけどユーキ推しとしては、もう、ごちそうさまです。
てか、ユーキセンターばっかりだね?

衣装は懐かしのバンダナ柄みたいな下にフリンジついてるやつ!



ちなみに、やはりホームということでタカシMC楽しそうでした。
あとねー、でんぱちゃんとかガチャリク出てたから男オタ多めだったんだけど、男8号車好き(?)なコーちゃんタクちゃんがコールレスポンス頑張ってたよ。
もっと増えるといいねー(*´-`)

ユースケ変顔いじられてたな可愛い


あとあと、最後にアーティスト全員が出てくるんだけど、ガチャリックスピンっていう楽しいグループがいて、その中にセクシー担当がいるのね?
おれおれおなさんっていう方なんだけど。
そのくだりをエンディングでやってるときの超特急メンバーのニヤニヤ顔!
見逃さなかったよー

そこから理事長さんのTwitterの写真見るとニヤニヤが止まらない。
タクちゃんおっぱい!!!!
ふじびじの神回思い出す。


はぁー、次は無事に当選した舞台挨拶と翌週のTスプーク。
楽しく毎日がんばれそ♥