その名も『キモオタ会』w

タカシのやつね、メガネのね。
ぐりちゃんが持ってきてくれたのー!
女子力タカシ。
カラオケでスタートしたわけですが、プロジェクタールームに入れて大画面で超特急鑑賞会。
もはやライビューのような状態w
ペンラ(自分はすっかり忘れたけど)とコールですでにバテる大人8号車。。
本当のメインディッシュはここからで、
希望の玉ロケ地『串特急』行ってきました!

タカシが退席した場所❤

席はもちろんコーイチタカシタクヤが座ったとこ!
このお店他にもよくロケで使われるみたいで、鍵のかかった部屋とか今日会社休みますとかで使われたんだって。
料理美味しかったし、話楽しかったし
あっっっっっっと言う間の9時間でした。
…………………え、9時間もいたのwww
次回はラウワン!
また腹筋と顔筋を鍛えられるのを楽しみにしてまーす\(^^)/

ピピピw
