イベント備忘録

イベント備忘録

足を運んだイベントの記録

Amebaでブログを始めよう!
昨日は、超特急を通して知り合った皆と会ってきました。
その名も『キモオタ会』w



タカシのやつね、メガネのね。
ぐりちゃんが持ってきてくれたのー!
女子力タカシ。

カラオケでスタートしたわけですが、プロジェクタールームに入れて大画面で超特急鑑賞会。
もはやライビューのような状態w
ペンラ(自分はすっかり忘れたけど)とコールですでにバテる大人8号車。。


本当のメインディッシュはここからで、
希望の玉ロケ地『串特急』行ってきました!



タカシが退席した場所❤



席はもちろんコーイチタカシタクヤが座ったとこ!
このお店他にもよくロケで使われるみたいで、鍵のかかった部屋とか今日会社休みますとかで使われたんだって。

料理美味しかったし、話楽しかったし
あっっっっっっと言う間の9時間でした。
…………………え、9時間もいたのwww

次回はラウワン!
また腹筋と顔筋を鍛えられるのを楽しみにしてまーす\(^^)/



ピピピw