パレード&超特急ライブ&きゃりーぱみゅぱみゅライブ
盛りだくさんな1日でたのしかったー!!!
まず…
パレード!
息止まるかと思った。
メンバーはスターウォーズコス

これ、自分のスマホで撮影したと思うと震える。
ち、ちかい。。
そして奇跡は起こりました。

ユーキちゃんが…
まさかのユーキちゃんが、カメラ構えてあわあわしてる私たちを目視。
お手てふりふりの取り終えるの待ってくれてたのー!!!!!!
やばいやばいやばいやばいやばい
砂糖すぎる。。
放心状態でライブへ~
まさかのね、ブロック割りがいみふでね。
初めて本人たちはもちろん、モニターさえ見えないという事態w
まわりの8号車も笑いながら、コール頑張るっ!って力の限り叫びましたとさw
それでもやっぱり同じ場所にいて生歌聞けるだけで楽しくて、超特急サイコー!!
セトリ
リハ
★ブラナイ
本番
★スーパースター
★グラビデ
★ブラナイ
★バッタマン
スターウォーズコスのメンバーは顔塗りすぎてもはや原型とどめてない笑
カイMCで人間一人くらいいないとまとまらないと。
コーイチは顔にオイルを塗っててベタベタで気持ち悪いーー!!と。
リョウガはダース・ベイダーマスクの下もまさかの黒塗りマスクメイクでマトリョーシカと。
タクヤはメイク一番早くて最初嫌だなーって思ってたけど、結局一番楽しんでものまねとかまでしてたと。
ユーキは本人と気付かれずに寂しかったと。
ユースケは沿道の人に黄色の人気持ち悪いって言われて凹んだと。
タカシはひたすらR2-D2のものまねでピポパポ言ってユースケに訳してもらってたけど、しゃがんでるのがしんどくなってきて最後はトーク長いねん!とキレてました。
あー!
みんな可愛いなもう。
代々木がますます楽しみになったよ。
そしてー、きゃりーちゃんのライブ!
セトリ忘れちゃったけど、
ファッションモンスターとか、にんじゃりばんばんとか、インベーダーとか、好きな曲ばっかり!!
可愛くて不思議で大大大満足(*´ω`*)
わりとゆったりした場所で見てたから、カメラさんが3回くらいきて撮ってった、映るのかなw


本人こんな感じで参戦してましたよ。
デビルでコーイチユーキカラー!
そして8号車さんと会えて楽しく過ごせてほんとに嬉しかった~✨ありがとう
また次回♥