イベント備忘録 -3ページ目

イベント備忘録

足を運んだイベントの記録

サイドライン舞台挨拶付き試写会に行ってきました‼




メンバー
『本日はお足元悪……くなかった』
『お足元……お運びいただき』

うまいこと言おうとして失敗&カミカミ
リョウガとユーキは役名言うのカミカミ
可愛すぎか!

リョウガはこの役で、読み聞かせに全力を注いでるそうです📖

ユースケは超特急の時には見せない自分を8号車さんに見せられるんじゃないかなって。

ユーキは明るい役なんだけど秘めてる闇…改め悩みを見てほしいって!

タカシは『超特急が演技してる!』て思うでとwwwww



内容はネタバレ厳禁なのでもちろん書けないけど、個人的にタクちゃんの眼鏡とコーイチのラーメンがツボでした。
ぜひ本編見たときチェックしてみて!