
メンバー
『本日はお足元悪……くなかった』
『お足元……お運びいただき』
うまいこと言おうとして失敗&カミカミ
リョウガとユーキは役名言うのカミカミ
可愛すぎか!
リョウガはこの役で、読み聞かせに全力を注いでるそうです📖
ユースケは超特急の時には見せない自分を8号車さんに見せられるんじゃないかなって。
ユーキは明るい役なんだけど秘めてる闇…改め悩みを見てほしいって!
タカシは『超特急が演技してる!』て思うでとwwwww
内容はネタバレ厳禁なのでもちろん書けないけど、個人的にタクちゃんの眼鏡とコーイチのラーメンがツボでした。
ぜひ本編見たときチェックしてみて!