BATOMAイベントというより展示会いつもは原宿でやるのだけど、今回は東京タワー規模拡大って……インスタレーション増えただけやん………せっかくカスケード原宿も見れる♪とか思ってたのに(`ε´ )だがしかしタカシやで、恵比寿乗り換えでときめいたから良しとしよう←明日は大阪だぁー遠征だぁー