ディズニーストア購入品♡ | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

 
こんばんはラブラブ
 
ご無沙汰しておりますが、色々と書きたいことがたまっておりますーー!!
 
今日はストアの購入品キラキラ
今月お誕生日だったので、バースデークーポンでお買い物してきましたっ照れ

ふんわりリボンミッキー スパバッグ フロッキー

ふんわりリボンミッキーヘアクリップ

ふんわりリボンミニーヘアクリップ

 

スパバックは発売した時一目惚れして、ずーっと欲しかったのだけどやっと買えましたおねがいミキミニ好きとしては、毎回本当に悩むミッキーかミニーどちらを購入するか問題笑

今回は悩み悩んで、ミッキーにしました照れ

早速、パークに持って行きましたが、見た目以上の大容量ですごく使いやすかったです気づき
 
あとこちらも気になっていたミキミニのヘアクリップ音符

あぁぁぁ可愛い飛び出すハート
 
バースデーのポストカードもいただいて幸せです~ハートのバルーン
 
では、またラブラブ