ドリーマーズ・ラウンジ♡アフタヌーンティーセット♡ | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんにちはラブラブ
 
先日、ディズニーランドホテルのドリーマーズ・ラウンジへ乙女のトキメキ
サマーダイニング アフタヌーンティーセットをいただいてきました!!

ふんわりリボン東京ディズニーランド・サマーダイニング アフタヌーンティーセット(6,000円)
 
ふんわりリボンサンドウィッチ&オードヴル
・抹茶とマスカルポーネのムース
・鰻の蒲焼 生姜と大葉のアクセント
・タコとセロリのアヒージョ風マリネ
・ポークのコンフィ 山椒風味
・クリームチーズとツナのサンドウィッチ
・サーモンとポテトのリエット
・桃とヨーグルトのスープ

ふんわりリボンスコーン
・マカダミアナッツスコーン
・きなこスコーン

ふんわりリボンデザート
・ハウピアパイ
・サブレ・リュネット
・シーソルトアイス
・わらび餅

ふんわりリボンコーヒー または 紅茶
 
1段目↓↓
私の好きなものばっかりで一瞬でぺろり笑
 
2段目↓↓
スコーンとっても美味しかったですよだれ
スコーンの下に敷いてあるペーパー?もめちゃくちゃ可愛いので、お持ち帰り必須おねがい
 
3段目は写真撮り忘れちゃった笑
抹茶とマスカルポーネのムースがとっても美味しかったですルンルン
 
デザートプレート↓↓
ミッキー可愛い飛び出すハート
 
最近暑いので、パークにインパせずホテルフードを楽しんでいますが、来週あたりに久々にパークへ行けそうなので、暑さ対策ばっちりして行こうと思います!!
 
では、またラブラブ