Disney THE MARKET in 日本橋三越本店♡ | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんばんはラブラブ
 
先日「Disney THE MARKET in 日本橋三越本店」に行ってきました飛び出すハート

今回はお目当てのグッズがありまして、早めに行きましたキラキラ
購入品はこちら!!どどーーーんっ!!!笑
色々写っていますが「Disney Dream Travel」シリーズがツボ過ぎて、47都道府県全て揃っていると知って慌てて買いに行きました笑
無事欲しいステッカーとアクリルキーホルダーをゲット!
アクリルキーホルダーは愛媛と山口でした!!
もっと欲しいので、追加で買いたいなぁよだれ
 
あとは、ウォルトさんのボールペンとか連結キーホルダー、おなまえプレートを購入!(おなまえプレートに何と名前を入れたかは秘密です笑)こう言うの欲しかったので本当に嬉しいっラブ
 
日替わりクリアカード等プレゼントももらえて大満足でした乙女のトキメキ
来週、Areeamも出店されるみたいなので、また行けるといいなぁニコニコ
 
では、またラブラブ