チックタック・ダイナー♡ | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんばんはラブラブ
 
久々のチックタックダイナーキラキラ
フロートが飲みたくて行ってきました!
7種類あったので、次は違う味のを飲みたいなよだれ

 

あと、滑り込みでスペシャルカップデザート(ラムネアイスとチョコバナナアイスのサンデー)

 
どちらも15時からの販売なのですが、普段なかなか夕方に来店しないので、やっと食べられました照れ
明日から始まる「紫芋アイスと渋皮栗アイスのサンデー」も楽しみ笑
 
そしてそしてまさかのこちら!!

 

スペシャルブレッド飛び出すハート

キャンセル拾えました(お顔がややしわしわですが…笑)

 

パークに入らなくてもとっても幸せな休日でしたおねがい

 

では、またラブラブ