KIRIN貸切りディズニー♡② | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんにちはラブラブ

 

前回に続きKIRINさんのプライベートイブニングパーティーの様子を。 

19:30に開園して、5分かからずインできました!

入口の表示も特別な感じがいいですよねキラキラ

 
思っていたより早くインできたので、まずはミニスタに行ってみました飛び出すハート(25分待ち)ミニーちゃん可愛かったぁぁおねがいパルパル期間中にミニスタ1度は行きたいなと思っていたので、短い時間で会えてよかったですニコニコ


そのあと、10分待ちくらいでバズに乗りCMBに行ったらラインカット済みでした…えーんやっぱり人気ですね!笑
 
気を取り直して、ビッグサンダーマウンテン、白雪姫に乗りました!アトラクションは5分待ち表示ばかりだし、歩く道もゆったりしていて貸切りすごいです照れ

この日風が強くてEパレが風キャンになってしまったので(泣)トゥモローランドテラスでちょっと休憩。
グランドフィナーレが始まったばかりのせいか、15分ほど並びました💦(貸切りだと15分が長く感じます笑)
私も欲しかったスーベニアをゲットできましたキラキラ
ちなみにハングリーベアでお酒を買ったのですが、待ちゼロでした!

最後に美女と野獣へ。30分待ちでした! 
この前70分待ちで乗ったので、やっぱり貸切りだと短いですね!
乗り終わると22時10分頃だったので、グランドフィナーレのグッズを買ったり、写真撮ったりして、アウトしました!

3時間あっという間だったけど、グリもアトラクションもフードもグッズもぎゅぎゅっと詰め込めて楽しかったですっおねがい

ではまたラブラブ