KIRIN貸切りディズニー♡① | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんばんはラブラブ

 

先日、待ちに待ったキリンビバレッジ「ビバ! ドリームキャンペーン」の貸し切りナイトに行ってきましたおねがい

何回かに渡って簡単にレポしたいと思いますキラキラ
まず当日は閉園が22:30と遅い時間だったので、ホテルを予約!チェックインするために午後舞浜へ。
ウェルカムセンターに14:30頃行ったのですが、ゲストが誰もいないくらい空いてました!
 
荷物を預け、チェックインの手続きを完了したあとは、アンバサダーホテルへ気づき
舞浜へ行く電車の中で、スペシャルブレッドのキャンセルが拾えまして受け取ってきましたっ照れ
せっかなのでスペシャルドリンクも飲みました乙女のトキメキ
見た目も可愛いし、甘くておいしかったですっ飛び出すハート
この時間はチックタックダイナー自体の待ち列はありませんでしたが、パンが1種類(バナナブレッド)しかなかったですえーん
 
そしてホテルへ移動!
(ホテルの様子はまた後日書きます!)
お部屋でゆっくりしながら、スペシャルブレッドをいただきましたラブラブ
時間になったので、いよいよパークへダッシュ
ちょっと早く着きすぎて、18:40頃列に並んでこの辺。(写真ブレブレ笑)植え込み2つ目と3つ目の間くらい?風が本当に強くて、とっても寒かったですえーん
 
パークに入ってからのことはまた次回。
では、またラブラブ