KIRIN貸切りディズニー♡③ 購入品グッズ | misa。のディズニー記録&日常散歩

misa。のディズニー記録&日常散歩

ディズニー大好きOLのブログです♪
ディズニーに関する思い出をマイペースに残していきます!
アニメ、舞台、旅行なども好きなので、たまに日常の投稿もあります!

こんにちはラブラブ
 
貸し切りの日に購入したグッズとスーベニアキラキラ

時間が無いのでオンラインで購入しようと思いましたが、チュロススナックがパーク集約となっていたため、現地で購入しました!
 
キーチェーンは1人1個の個数制限があり(チケット認証あり)、連れの分と2個購入!!
結果はグーフィーとデイジー!ミキミニ狙いでしたが、しょうがないですね笑とっても可愛いので全部コンプしたかったなぁえーんラブラブ
 
パルパル第二弾はドナちゃんのようなので、ファンタジースプリングに向けて貯金頑張ろうと思います(笑)
 
では、またラブラブ