楽天スーパーセールとおすすめのモノ | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。



楽天スーパーSALE開催中おねがい

イベントバナー

 





こんばんは





楽天スーパーSALEが始まっているので

今日は実際に買ってオススメのものを

紹介するよにっこり






シルクの枕カバー気づき

これに変えてから朝の寝癖も減り

髪の毛の手触りもツルツルになったよ指差し












ブラ&ショーツ3点セット気づき

下着の替え時ってつい先延ばしにしがち…

くたびれた物より綺麗な方が

気分的にもいいよね泣き笑い

毎日お洗濯して使うには十分なお品◎









フェイスパック気づき

コスパ良いし保湿力もあってお気に入りハート

今なら1番安くなる半額クーポン出てる!!

2袋買ってストックして置くのがおすすめ指差し

私は無香料の方をリピート中◎








エプロン気づき

首に紐があるタイプの生地が厚めの

エプロン使ってたら重くて肩が凝るので

軽いエプロンを探してて見つけたのがこちら

ワンピースっぽくて可愛くてお気に入りハート

もう1枚欲しいなー

私はベージュを愛用してます花









ふるさと納税で洗剤気づき

小さめの箱で届いたので思ったより

場所もとらないし、洗剤買いに行かなきゃアセアセ

が無くなったから楽になった!








今日はここまで〜にっこり