3月とメガ割始まった | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。





この春履きたいベイカーパンツ気づき


ノーカラーのデニムジャケット可愛い気づき











こんにちは
ポカポカ日和だねー
今日から3月だねー
早いねー花




今月は久しぶりにプチ遠出の
お出かけの予定があるから
楽しみだなーにっこり





今日からQoo10でメガ割が始まったんだけど
日にちが変わって12時過ぎにアプリ開いたら
混み合ってたのか開かなくてアセアセ
諦めて寝た大あくび





ずっと愛用してるNARSのコンシーラーが
少なくなってきたから買おうと思っててさ




もう6年くらい愛用してる私的定番ピンクハート





カバー力、保湿力、伸び全てが好きなんだけど
久しぶりにちょっと冒険してみようかと思って
口コミが良い韓国コスメのコンシーラーを
ポチってみたにっこり





TIRTIRのコンシーラーだよ

最初読み方わからなくて

チルチルって読んでた笑






TIRTIRはクッションファンデが

特に人気だよね花






Qoo10は韓国コスメが充実してて
色々ありすぎてよく分からないから
インスタで調べては気になるものを
お気に入り登録しているキメてる




今日はここまでにっこり