クリスマス2021 | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




こんばんは


今年の我が家のクリスマスは




初めてのモスチキンでした


あとライスバーガーも食べちゃった豚


飲み物はお酒をあまり飲まない我が家は


子供用のシャンメリーで乾杯シャンパン


開ける時の音がパーティー感でるよね


ポンっ!て音




録画しておいた


明石家サンタを観ながら食べて


クリスマス感を味わいましたサンタ


今年は私の所にもサンタさんが来てくれて

去年は来なかったw


アクセサリーを買ってくれましたピンク音符嬉しい飛び出すハート


来年も来てくれますようにお願い笑





クリスマスが終わるとバタバタともう年末


今日は洗面所の細かい汚れを掃除しました


明日はお風呂場かな


仕事納めも明日だから、あと1日頑張るぞびっくりマーク



イベントバナー