お休みはじまったー! | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




こんばんは


今日から年末のお休みの方も多いのでは?


我が家も今日からお休みが始まりました!


さっそく朝はゆっくり起床


9時半に目は覚めたけど


10時までお布団でぬくぬくしてました


軽く掃除機をかけて洗濯して


朝昼兼用ご飯を食べて


コーヒー入れてダラダラタイム




用事があって車で外出したら


洗車屋さんが激混みしてました


年末って感じー車


年末に洗車したくなるあるある指差し




休みに入ったら


普段やらない細かい所の掃除しようかなー


なんて思ってたけど


なんだか面倒になってきたので


やらないかもしれません←


年末に拘らず無理せず、やれる時にやろう大あくび




今年もあと2日しかないのか


1年前の大晦日は嵐の配信ライブ観てました


あれからもう1年経つなんて凝視びっくりマーク早い







イベントバナー