クリスマスがやってくる | 30代子なしパート主婦の日々

30代子なしパート主婦の日々

結婚3年目の子なしパート夫婦。食べること、寝ること、コスメ、韓国ドラマが好きです。




こんばんは

明日はクリスマスイヴですね🎄

クリスマスっぽい夕飯を作ろうかと思ったけど

明日はパートで帰りも遅くなるから諦めました泣き笑い

おや?少しブログ書いていなかったら

新しいスタンプ増えてる〜うさぎスター




そうだ。実家でクリスマスケーキはひと足先に

今日、食べていました🍰


ショートケーキの時は紅茶飲みます


ガトーショコラとチーズケーキならコーヒーかな〜




そして、スタバで26日〜始まるほうじ茶ラテ楽しみです


ほうじ茶大好きでほうじ茶って文字には目がないのです笑



今日はここまでうさぎ


イベントバナー