歩かなかった(-_-;) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

お昼前から降り出した雨雨

予報では夕方だったのに…

 

今朝のお散歩です

今朝は、短いコースでしたが、ほとんど止まってました。

 

少し歩くとすぐ止まる

 

まめ~

行くよ~

 

よく、次女が言います

こちらが晴れてると、みるくが昼間に降りてきて、夕方に帰っていくんだよって。

今日は、天気が良くないから、早く下りてきてるんじゃないかな?

ひょっとしたら、お散歩にもついてきてるわって

朝のお散歩はそうだったのかと思うほど、まめが振り返ってばかりで、止まって待ってるようでした。

 

夜は、寝苦しかったけど、寝れてたかな?

 

みるくがよく覗いていた排水溝

 

何か感じるのかな?

私には全然分かりません…

 

この後抱っこしました

 

ではバイバイ