寝不足?(._.) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

やっと雨が上がりました

 

今朝は、凄い雨が降っていたので、お散歩に行けてません…

 

昨日のまめ

夜ご飯の後、みるくにはりんごをお供えして、次女とまめは食べていました。

まめは、自分の分とみるくにお供えしてる分を食べて、次は次女の所にもらいに行きました。

上の写真は、下から次女を見上げるまめ

吠えたりはしないで、ただジッと待ってます

少しもらって満足した様子でした

 

お散歩行けないね~

おしっこはシートの上でしてくれました

 

夜、雨音が大きくて寝れなかったようで、珍しく部屋をウロウロしていました

だから、眠いんだね~

ゆっくりおやすみ~

 

夕方のお散歩は行けるかな~

 

朝のお散歩に行けなかったので、写真が少なくなりました汗

 

ではバイバイ