まめ 覚えていたね(*^^)v | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日も良い天気です

 

今朝のお散歩です

よく、みるくと一緒に来た場所音譜

 

遠いコース

 

正面から撮ったらこんな顔でした

眩しいのかずっと目が小さかったです

 

振り返って見ていたけど下矢印

 

なに?ってこっちを見ました

行こうか?

 

久し振りに、弟が来ると言うので、まめと一緒に外で待っていました

まめちゃん、もう少しお目め開けてもいいんだよ~

 

長女に抱っこされるまめ

日向が暑かった~

まめちゃんヘロヘロ状態汗

久し振りに弟に会ったまめ

会って少ししたら思い出したみたいで、尻尾フリフリしていました

道路でごろ~ンして、お腹を見せていました

写真とは違ってご機嫌でした~音譜

 

ではバイバイ