更に膨らみました | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は、突然雨が降ってきたり変な天気です晴れ雨

 

今朝のお散歩です。

淵に寄りすぎだよ

落ちるよあせる

 

今朝は、いつも以上に良い写真が撮れなかったですガーン

 

疲れてる?

今日のお散歩コースは、時間が悪かったのか、車が多くてみるくを急がせてしまったから、ちょっとご機嫌斜めでした。

 

この電柱、強烈な臭いがするみたい。

時間かけてクンクンしてました。

 

いつもの覗き。

何にも無いよ~

 

午前中みるまめのシャンプーをしました。

シャンプー後、興奮してしまって、呼吸が荒くなり焦りましたあせる

真っ白になりましたが、毛が膨らんで更に膨張してしまったみるく。

ドライヤーの時間もかかりましたタラー

 

1・5倍ぐらい大きくなったみるくです。

呼吸はすぐに落ち着きました。

ご褒美ちょうだいって吠えてます。

 

次はまめ。

今回は顔は洗わず、体だけ洗いました。

ブルブル震えていたまめ。

シャンプー嫌なんだよね…

 

子熊みたい。

 

ではバイバイ