どっちがどっち? | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日も変な天気です。

 

今朝のお散歩です。

めちゃくちゃ寒かった~叫び

覗く目

 

また覗く目

面白いみるくニヤリ

 

風が強くてみるまめの毛が逆立ってる叫び

 

眩しくて、しっかり目が開けられないね。

 

次女が玄関前で撮ってくれました。

家に入って朝ごはん食べよ~

 

ぱっちりお目め?

開いてる方ですね。

 

みるくの頭がどっちか分からなくて下矢印

 

立ち上がって見たらこんな状態でした爆  笑

毛がボサボサで分からなかった~爆  笑

 

朝ごはんは、まめが完食。

みるくは、半分ぐらい食べました。

 

ではバイバイ