賢いみるまめ(;^ω^) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日は良い天気晴れ

大洗濯しました筋肉

 

良く言えば賢い。

悪く言えば食いしん坊。

夜ご飯の後は、🍎を食べるみるまめ。

次女も🍎を食べます。

同時に食べ始めますが、みるまめは自分たちの分を急いで食べて

まだ食べてる次女の所にダッシュDASH!

上の写真は、次女が撮ったもの。

また来たな~

いつも、次女からも貰ってます。

 

昨日は、結婚記念日でした。

ケーキは、次女が名古屋駅で買ってくれたもの。

めちゃくちゃ美味しかったです。

他に花束もありました。

そして、夜ご飯を1人で作ってくれました。

パスタ・お肉・エビマヨ・サラダ。

全部美味しかったラブ

次女ありがとうね照れ

 

今朝のお散歩です。

日向は暖かく感じました。

なかなか動きません。

 

まだですか?

 

帰るよ~って言ったら、踏ん張って歩かない。

抱っこする?って聞くと歩く。

繰り返しで、進まないよ汗

 

まめちゃんもう臭ってるわあせるあせる

最近、ニオイが酷いです…

近所のダックス君14歳で亡くなりましたが、ママさんとは会えばみるまめの事を気にかけてくれ「どう?みるくとまめは元気?」っておしゃべりしてます。

まめが臭いって話したら「そんなの本人のニオイだと思えばいいのよ~」って言ってました。

まめのニオイね~なるほどって思いました爆  笑

 

どっちも知らんぷりしてる。

帰りは、みるくを抱っこして帰ってきました。

 

ではバイバイ