猫ちゃん発見(=^・・^=) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は良い天気です晴れ

 

今朝のお散歩です。

次女が仕事に行く前に、まめとお散歩に行ってきました。

家を出たら、猫ちゃんがまめの前を横切ったんです。

どこ行った?探すまめ目

 

いたよ~

まめ気づいてなくて、猫ちゃんいるよ~

 

すごい勢いで進もうとするので、ダメよ~って言って、まめ「よ~いドン」するよ~って出発しました。

 

白線の上を歩きます。

 

歩くのが速いので、遠くまで行けそう。

真剣な目。

 

帰って来たら、覚えていたのか、猫ちゃん探してました。

この後、みるくを抱っこしてお散歩。

💩とおしっこしてくれました。

 

お散歩から帰って来たところです上矢印

暖かい服を着て行きましたが、震えているんですあせる

朝ごはんに「ちゅ~る」を1本食べました。

少しだけど食欲出てきたかな。

ほぼ寝ていますけど、家の中を少し歩くようになりました。

 

ではバイバイ