りんご食べる? | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は良い天気です。

 

昨日の夕方のお散歩です。

家に入る前に、最後のおしっこしよって降ろしたところです。

寒かったです。

 

カリカリフードは食べないけど、ちゅ~る・芋・リンゴは食べるようになりました。

次女からリンゴもらうところです。

待ってます音譜

 

今朝のお散歩です。

まめは何度も振り返っていました。

 

1人のお散歩は寂しいねショボーン

 

午前中、まめちゃんシャンプーしました。

嫌がってたね。

夜中に、体が痒くて寝れなかったまめ。

 

フワフワになりました。

ご褒美は、勿論みるくも食べました。

今、芋を蒸かしていますが、みるくはキッチンでずっと待ってます爆  笑

 

ではバイバイ