別々のお散歩 | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は良い天気です。

 

みるくが体調を崩してから、お散歩は別々に行ってます。

みるくは、ずっと抱っこで行って、おしっこと💩の時だけ降ろして、後は抱っこ。

家では、あまり動かないので、我慢しているといけないから、朝と晩連れて行ってます。

 

今朝のまめのお散歩です。

歩くの速い。

ちゃんとニオイ嗅いでない。

 

1人だと寂しいね。

 

何度も止まって振り返っていました。

 

家に帰ってきました。

大きな目。

 

みるくは寝てます。

次女が仕事に行く前、みるくを見ていてもらって、まめのお散歩に行ってきました。

大好きな「ちゅ~る」も食べないし、芋も薬を飲む時以外は食べない。

水はたまに飲んでいます。

呼吸はだいぶ落ち着いてきました。

 

お昼に🍎をすりおろしてあげたら、食べてくれ長女と良かったね~って話していました。

酷い時は眠ることも出来なかったけど、今日はほとんど寝ているので、薬が効いて少し楽になったのかな?って思います。

 

 

ではバイバイ