お散歩行けないね(´;ω;`)ウッ… | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は、雨降りのためお散歩行けてません。

小雨なので、止みそうな気もするけどずっと降ってます。

 

今朝のみるまめです。

みるくは、トイレシートの上でおしっこしてくれました。

まめは、多分しないですね…

我慢してると思います。

良い所に乗ってるね。

3か所ぐらい、かさぶたが出来てるので薬を塗りました。

 

みるくはソファーの上。

私が、トイレに行って戻ってみると、入れ替わっていました。

 

今度はみるくが乗ってます。

しばらくすると、いびきが…

寝てるよ~

 

まめはソファーの上。

 

今朝は、みるくが朝ごはんを完食しました拍手

まめは少し食べただけ。

明日は、月1回のトリミングです。

今回も、短くしてもらいます。

 

ではバイバイ