歩きたくないもん(-_-;) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は良い天気で、暖かいです。

 

今朝のお散歩です。

ほんと、家から出るのを嫌がるみるく。

寒いからか?眠いのか?

もう、歩きたくないわ。

みるく~

寒いから帰ろうよ。

 

朝、起きてきた時に震えていたので、洋服着せて様子を見ていました。

玄関を出る時、2~3回ほどお腹がギュルギュル鳴ったんです。

お腹が痛かったのかな…

上の写真、元気がない様子。

でも、抱っこは嫌がるので歩いて帰ってきました。

 

まめさんは、元気もりもり筋肉

 

アップで撮ると、いつもより大きな目を開けてくれました。

良い顔してるよ。

 

並んで帰ろうか?

 

みるく、朝は元気がなかったけど、お昼に🍎をおやつに食べました。

お腹も落ち着いてます。

 

では、こから夕方のお散歩に行ってきます。