抱っこ(*^-^*) | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日は、晴れて暖かいです晴れ

 

今朝のお散歩です。

遅番の次女が一緒に行ってくれました。

地面が全然乾かない。

 

疲れてるね。

車が多い通りのため、ちょっと急いで歩かせたからかな?

 

今朝、家で💩をしたみるくです。

お散歩でもしました。

昨日は、お散歩行けなかったから、我慢してたんだね。

みるまめ💩2回ずつしました。

スッキリしたね。

 

スズメです。

カワイイラブラブ

すぐ逃げちゃった…

 

大きな目。

 

みるくは抱っこ。

まめは、たまに踏ん張るけど、歩いて帰ってきました。

 

抱っこ。

次女と握手。

 

目ヤニが酷いね。

寝てる時、熟睡してると目薬点せるけど、最近警戒してるので、なかなか点せません…

大粒の鼻水も凄いね~

 

今日は、午後からトリミングです。

スッキリするだろうね。

 

ではバイバイ