驚くみるまめ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日の天気は晴れてます。

昨日より暑いですあせる

 

今朝のお散歩です。

まめに邪魔されそう。

みるくは、白線の上を歩いています。

 

今朝のお散歩は、少し風がありました。

 

草の上をわざわざ歩くみるくです。

 

同じ顔ですね。

 

老け顔のまめちゃん。

 

タコ。

枕にしてます。

 

眠いね~

 

いつもみるまめに占領されるソファー。

 

カーテンの後ろにいたまめ。

呼んだら出てきました。

 

「ぷいぷい」鳴るおもちゃに反応するみるまめです。

凄く真剣な目のみるく。

 

まめがビックリすると、目が大きくなり首が伸びます。

 

昨日、午後から美容院に行ってカットとマニュキュアしてきたんです。

偶然かもしれませんが、お散歩や外に出てると頭の周りをハエが飛んできて、しつこくついてくるんです。

頭臭いか?

しつこいハエプンプンプンプン

 

 

ではバイバイ