マイペース | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

こんにちは

今日も、晴れています

 

昨日の夕方のお散歩です音譜

家の前の駐車場。

伏せてます。

 

笑顔?がとっても可愛い爆  笑

ご機嫌そうね音符

 

次女が撮ってくれました。

家入るよ~

暑かった・・

 

今朝のお散歩。

いつもより遠くまで歩きました。

いつも溝が気になるね。

 

この場所で、時間かけていました。

さあ~行くよ。

 

草をホリホリ。

 

まめちゃんあくびしてるわ~

みるくはこっち見ないね。

 

歩くのが遅すぎるので、何度も抱っこする?って聞きました。

抱っこは嫌なのは分かる。

歩き出すもんね~

でも、すぐに止まるんです汗

困ったみるく・・・

 

最近、朝方気付くと私の横で寝てるみるく。

暑くて、汗かいて起きます。

みるくも暑いと思うけどねえー

 

 

ではバイバイ