暑すぎ | みるまめ日記

みるまめ日記

我が家のみるく&おまめのてくてく日記♪

おはようございます

今日の天気は良い天気です。

 

昨日は、名古屋まで次女と一緒にケーキを食べに行ってきました。

普段混んでる店ですが、空いてました。

こんな時期だからかな・・・・

次女が食べたケーキ🍰

ミルクレープ。

メロン(2種類)とバナナとキウイの果物が美味しそう。

果物好きの次女は大満足でした。

私はチョコバナナケーキ。

すぐに崩れてしまい写真が撮れなかったですゲッソリ

 

昨日の夕方のお散歩です。

次女が撮ってくれました。

何かを見つめるみるまめ。

 

まめのぽか~んと開いた口がカワイイラブラブ

顔も目も丸い。

家の前で、近所のペキちゃんに会いました。

もうすぐ5歳の男の子。

みるまめより前足が大きくて太い。

沢山歩くそうです。

 

昨夜のみるまめです。

寝ていたみるくを抱っこして2階に連れてきました。

そのまま寝るのかと思ったらゴソゴソしていました。

悪そうな顔してる。

 

まめは自分で階段をゆっくりゆっくり上がってきたので疲れた?

すぐに寝ていました。

 

 

今朝のお散歩です。

暑くてヘロヘロになった私。

髪の毛がシャンプーしたみたいに汗かきました💦

みるまめもヘエヘエしてました。

 

踏ん張るみるく。

早く進みたい私。

 

暑かったね~

 

最近、枝豆やトウモロコシを食べていると、テーブルの下からジッと見てくるみるく。

いつも視線を感じながらご飯を食べてます。

 

 

ではバイバイ