帰ってきた あぶない刑事 | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

ずっと宿題があったのですメモ

“帰ってきた あぶない刑事”を観ること

でも色々やることに追われ…見れば、上映スケジュールも午前中と夜だけになったりしていて、これは無理かな…汗と諦めかけてたんだけど、思い切って行ってきました馬DASH!

 

11:00スタートだったので、PANDA EXPRESSでごはん割り箸キラキラ

PANDA EXPRESSはロサンゼルスにいる時に行った、思い出のファーストフードアメリカ音譜

懐かしいなぁー…にっこり

カジュアルチャイニーズでは、サンセットプラザのCHIN CHINにも行ったっけ…

 

フライドライスとオレンジチキン、ブラックペッパーサーロインステーキキラキラ

何か茶色…そして、ボリューミー驚き

さてさて…

客席は空いてるんだけど、年齢層が高い上に、いや、高いからなのか、みんなエグゼクティブシートという…

びっくりしました驚き

 

最初から最後まで、ずっと楽しかったです

本当に楽しかった ずっと観ていたかった

今と昔の横浜に浸りながら…

途中から、終わっちゃうことが淋しくもなってきたり…

好きだったところをどこも削がずに、どこも変えずに、作ってくださったことに感謝いたしております

 

学生時代を思い出すなー…みんなこのドラマを観てたから、その頃の会話を断片的に思い出す…

諦めないで行ってよかった

 

夜に食べた、カットすいか

まだ早いか…甘くない…汗

image