仲条 実紗のお仕事部屋-100602_133107.jpg

【5月の鑑定スケジュール 】

以下のお日にち・お時間はご予約を受付けております。

鑑定時間は30分からお受けいたしております。

 

16日(月)

ご予約でお時間がうまっております。

17日(火)

9:00 / 10:00 / 11:00 / 12:00 / 13:00 / 21:00

18日(水)

9:00 / 10:00 / 11:00 / 14:00 / 15:00 / 16:00

19日(木)

9:00 / 10:00 / 11:00 / 12:00 / 21:00

20日(金)

9:00 / 10:00 / 11:00 / 14:00

21日()

9:00 / 10:00 / 11:00 / 12:00

22日()

お休みです。

※上記以降のスケジュールは、お電話にてお問い合わせください。

 

RESERVA予約システムから予約する


【ご予約】

お電話・ご予約システム・メールにて受け付けております。

なお、対面鑑定、タロットカード・九星気学の対面レッスンはお休みいたしております。

 

Skype・LINEでのオンライン鑑定・レッスンを行っております。

WEBカメラを使用した通話、音声のみの通話、チャットによる鑑定やレッスンをいたしておりますので、ご希望の方はご予約時にお伝えいただきますか、ご予約フォームからご選択ください。

 

✧ 予約システムからのご予約 ✧

RESERVA予約システムから予約する

お名前・お電話番号・メアドの簡単入力でご予約できます。

連絡事項欄がございますが、事前にご相談内容をお書きいただいてもいただかなくてもかまいません。

 

✧ 電話でのご予約 ✧

090-7818-1295

受付時間:月~金 8:00~22:00 土日祝日 9:00~18:00

当日ご予約は上記鑑定スケジュール時間内にお願いいたします。

鑑定中は留守番電話になりますが、ご希望の方はご連絡可能なお時間を留守番電話にお残し下さい。鑑定が終わり次第ご連絡いたします。

 

✧ メールでのご予約 ✧

Mail: misa.nakajo@gmail.com

もしくは占いTOWNの“鑑定申込み”まで。

確認でき次第、営業時間内に受付完了メールを返信をさせて頂きます。

 

【料金】

30分まで 5,000円 それ以降は1分200円です。

クレジットカード払い 鑑定時に決済させていただきます。

事前銀行振り込み  鑑定時までに確認できますようお振込みください。


【鑑定内容・詳細】

“鑑定 インフォメーション ”をご覧ください。

 

クレジットカードはVISA、Master、JCB、American Express、DINERSがご利用いただけます。

カード決済会社:アナザーレーン株式会社

ネット上での個人登録情報の安全を保証するため、Verisign 社の高度な暗号化技術であるSSL(セキュア・ソケッツ・レイヤー)を採用しています。入力された情報は、暗号化されて送信されます。ご安心してご利用ください。

ご利用明細はメールにてお送りいたします。

クレジットカード5大ブランドのロゴ

ゴールデンウィークは軽井沢と伊香保温泉で過ごしましたニコニコ

今さらのupは

3日から日曜日まで行っていたので

月曜日からやることが盛りだくさんオバケDASH!

遊びすぎたか…ニコニコあせる

 

3日は渋滞を心配して5:30すぎに家を出発車DASH!

渋滞もほぼなく軽井沢到着車音譜

早く着きすぎたな…

コテージの駐車場に車を停めて

まずはやまへいでお蕎麦割り箸音譜

と思っていたらこの後、一気に人が増え…

通りを見れば、車も動いてないっ車車車車車うずまき

レストランは長蛇の列っヘビDASH!

アウトレットもすごい人っDASH!DASH!DASH!

今まで来たなかで1番の混雑のような気がする…汗

 

プリンスのレストランは予約を取ってあったし…

川上庵も16:30に行けばすんなりInニコニコ

混んでるとはいっても

おいしいものをスムーズに堪能できました合格

毎日温泉入って、食べて飲んで…

食べすぎた飲みすぎた…驚きあせる

 

5日からガクンと人が減ったので

アウトレットでお買い物ドレスサンダルカバン化粧品音譜

こんなに人がいなくなるなんて…驚き

車もガラガラ…

 

土曜日は近くに寄り道…伊香保温泉へ車音譜

茶褐色の温泉でのんびり…温泉合格

まぁここ数日…ずっとのんびりなんだけど爆笑あせる

日曜日も渋滞なく…

遊んでいるとあっという間ね…

今週はドタバタ大忙しです驚きあせる

週末にはいつも通りに戻れるかなニコニコ

今日は秀人の命日‥

私のベッドサイドに置いてある写真

一緒に写ってる写真なんて

唯一これしか手元にない

思い出はたくさんあるのにね

身近にいるってそんなものかもしれないね

これは

1997年12月31日あけて元旦の朝方だと思う

東京ドームのLiveの後…

 

X JAPAN最後の東京ドームLive

仕事を離れて最初のLiveが最後になっちゃった

仕事じゃなくゲストでみれてよかった


でもその反面
去年まで仕事の視点で見ていたから
なんか落ち着かなかったな
 

この写真なんで撮ったのかもわからない

普通に写真撮ったことなんてなかったし
そして
これを撮ってくれた人ももういない
もう24年も前のこと
その日のことを今更言っても仕方がないし


彼を取り巻くほかの人もそうであるように

私には私のフィルターに残っている彼がいて
それはよく思い出す

 

彼はクリエイターとしてはすごい才能だったと思うけど

物事を普通の常識的な観点で観れる人だったと思う

そんなこと彼には言わなかったけど

 

その当時私はあまりに忙しかったから

彼の楽屋でよく休ませてもらった

さすがに“疲れたぁー”とは言わなかったけど

グダーっとはしてた

そんな私を彼はよくからかった

またあの楽屋で少し休みたいな…
いかんいかん
がんばるよ

いつか会えたときに
別に…じゃお酒飲めないもんね

 

これは写真チェックしたときに

彼はOK出してくれたのに

私がOK出さなかったから私の手元に残ってた写真

 

XがX JAPANになりこの大変な時期に携わってたこと
私は幸せに思っている
いや、それにしても20代の小娘にはすさまじく忙しかったよ、ひでちゃん

九星気学でみる ~ 2022年5月の運勢 総合運 ~
気学や断易で使用する暦は旧暦です。(旧暦の1年は2月4日に始まり、翌年の2月3日に終わります。)

旧暦での5月は5月5日22時頃から6月5日頃までとなります。

※本命星の出し方
① 生まれた西暦を10以下になるまで足します。
② その数から11を引いた数字が本命星となります。
1月1日~2月3日までの生まれの方は前年でみてください
  1 一白水星  2 二黒土星  3 三碧木星
  4 四緑木星  5 五黄土星  6 六白金星
  7 七赤金星  8 八白土星  9 九紫火星


・1967年12月生まれ
 1+9+6+7=23 2+3=5 11-5=6 六白金星
・2001年10月生まれ
 2+0+0+1=3 11-3=8 八白土星
・1970年1月30日生まれ
 1+9+7+0=17 1+7=8 11-8=3
 1月1日~2月3日までの生まれなので前年の四緑木星

一白水星
楽しい月、ラッキーな月になりそう。何事も思い切ってチャレンジしてみてくださいね。
交際運も盛んとなり、旅や外出が多くなり出会いに恵まれます。チャンスを逃さないようにしましょう。仕事も率先して自己アピールを。実績を積んで頑張ってきた人は、評価も上がりそう。
金運は上昇しますが、気が大きくなり思わぬ出費・散財もしがちで当てが外れ、今一つ。
健康面は、歯痛等口腔疾患、肺・気管・呼吸器疾患、胃腸、腹痛にご注意を。

二黒土星
方向転換を考えたり、環境の変化を求めたりと何かを変えたくなる、もしくはそのような流れになるという変化の月です。
漠然と思ったり、プランニングだけではなく実際に行動を起こす人、もしくは変化を受け入れなければならない状況になる人もいるでしょう。変化の波に乗って、恋人や友人、人間関係にも動きがありそうですが、今月は低迷月です。何事も軽々しく動かず、何が得策かよく考えましょう。
また、身内・親戚縁者の話や不動産・相続の話、家屋の問題等が表面化しやすい時です。自己判断が難しい場合は識者の意見を聞いた上で判断を。
健康面は、免疫力が低下しやすく、体調が急変しやすい時ですので、健康に気を配る月と心掛けてください。過労、心臓、肝機能、過去の疾患の再発、腰・関節痛、鼻炎、段差のつまずきにご注意を。気分の浮き沈みを上手にコントロールしてくださいね。

三碧木星
運気は上昇し心晴れやかな月です。
スポットライトを浴びるかのように、良くも悪くも今までの行いが表面化し、はっきりしなかったことも明白になりやすい時です。地道な努力をしてきた人には、嬉しい出来事が。またその逆で悪事も露見しやすく、その制裁を受ける人も。忘れかけた昔の問題や内緒事が表沙汰になるという不名誉なことや、嘘や浮気もバレやすい時ですので、お心当たりがある人はご用心。
出会い・再会運は活気づきますが、恋愛・結婚においてすっきりしない気持ちを抱えている人は、離別という極端な方向を考えてしまうかもしれません。仕事もまたしかり。会社を辞めたくなってしまう気持ちが高まってしまうかもしれませんが、今はその時期ではありません。白か黒か、継続か中止か、別離か交際か…いうように極端な判断をしがちな時ですので、大事な決断は先延ばしが賢明です。
買い物は懐とよーくご相談を。失敗はありませんが、つい高価な物に目が行ってしまいそう。
健康面は、首から上(眼も含む)の疾患、心臓・肺にご注意を。交通事故と火の元にお気をつけください。

四緑木星
今月は衰運月に入ります。
ストレスや疲労が溜まりやすく、体力気力ともに低下する時ですが、大きなあやまちや失敗はなさそうですのでご安心を。何事も無理をせず休養を与えられたと思い、穏やかに過ごしましょう。思考が下がりやすく、またそれを溜め込む傾向が強くなりますので、溜め込まずに流すよう上手に気分転換を。
恋愛・人間関係では出会い運があり期待できますが、一見するといい感じに進展するかに思えたものの、トラブルに発展する可能性もあります。今月知り合う人や異性には安易に深入りせず、見極めが肝心です。
健康面は、冷えやむくみ、下半身の疾患やケガ、腹痛にご注意ください。

五黄土星
仕事や雑事に追われ何かと忙しい時です。
一生懸命頑張ろうとする気持ちが前面に出てしまうので、頑張り過ぎず、溜め込まず…少し肩の力を抜いて物事を進めましょう。優先順位とスケジュールをしっかり考え、時間と心に余裕を持てば失態は回避できます。また、少しずつ心境に変化が起こりやすい時ですが、新たな構想がわいてきても焦りは禁物で、今は土台作りに専念することが得策です。先を急がず、身辺の見直しと内面の充実に力を注ぐべき月で、大事な決断はもう少し待って。
不動産や相続の話に縁がある時ですが、万事において書類や契約書、印鑑のお取り扱いには充分お気をつけください。
健康面は、胃炎、腰・関節痛、鼻炎にご注意を。

六白金星
勢いのある月です。
地道に努力をしてきたことは評価され、大きく飛躍できるという運気の時。パワフルに動けますが、勇み足と言葉の言い回しにお気をつけください。発言は責任の持てる範囲内でということを心掛けて、良い運気、パワーが出る時期を大いに生かしてくださいね。諸事一気に進めようと気が焦りますが、焦点をを絞り確実に進めてください。今月の運気は大いに上昇しますが、チャンスは長くは続かないので、素早い判断と対処が必要となります。
世間に知られたくないことが表面化しやすい時ですので、お心当たりがある方はご用心。
健康面は、首から上(眼も含む)の疾患、心臓・血圧、肝臓、喘息にご注意を。交通事故と火の元にお気をつけください。

七赤金星
物事が順調に整い、目的に向かって意欲的になれる強い運気です。
恋愛・結婚、出会い運は◎。人間関係、遠方との商談・取引・交渉も◎。
強い運気をキープするには、軽々しく請け合ったり、根拠のない情報や人の話を鵜呑みにすることには気をつけて。好調な時ほど状況判断を誤ると取り返しのつかないことになります。特に今月は思いつきの発言や、普段より話を盛ってその場をしのぐ傾向が出やすいので、自己過信せず謙虚な姿勢で仕事・交際・結婚・購入・健康…諸々進めてくださいね。
健康面は、歯痛等口腔疾患、胃腸、喘息、肺・気管・呼吸器疾患に注意を要します。

八白土星
今迄の行いが吉凶を分ける月で、両極端に表れます。
ツキを感じるような出来事もあり表向きは順調そうですが、内情は不安定…身の丈を越える話に飛びついたり、知識の浅い分野に首を突っ込んだり、大役をかっこつけから安請け合いしたりとあれこれと手を出し過ぎる傾向がうかがえます。何事も本当に全うできるかどうか、必要かどうかをよく考え、信用・信頼を失わない行動をしてください。
万事において急発進や無理強いは避け、恋人や夫、友人・同僚、上司…人間関係は言動に注意してくださいね。
健康面は、免疫力が低下しやすい時ですので健康に気を配る月と心掛けてください。
過去の疾患の再発、心臓・内臓の疾患、ヘルペス、帯状疱疹、胃炎にご注意ください。無理をせず栄養重視の食生活を。

九紫火星
運気は生き生きと活気づきます。
責任を負わなくてはならない重大なことが起きたり、大黒柱のような役割がまわってくる気配がありますが、“何とかなるさ”というチョロい考えは今月は通用しません。事と次第によっては、目上の人や専門家にアドバイスを受け、上手に乗り切りましょう。
上昇志向を持って進みたい運気ですが、恋人・夫、友人・同僚等へ正論を振りかざしたり、自分本位に早急な答えを求めるような、横柄・慢心な言動にご用心。せっかくの良運期を逃す元です。特に目上の方にはいつもより丁寧に。
金運は、気が大きくなり、散財傾向。
健康面は、過労、心臓・血圧、肝機能、肺・胸部疾患、首から上(眼も含む)の疾患に注意を要します。また、ケガや交通事故にお気をつけください。

G.W前半は伊豆長岡 三養荘へ車DASH!

やっぱりG.W…普段の週末よりは車が多い感じ

 

お昼は鰻割り箸キラキラ

久しぶりの鰻合格ニコニコ合格

三養荘に着いた頃は、お天気こんな感じ

さっきまで晴れていたのにな…

寒いんだか暖かいんだか暑いんだか…

晴れなのか曇りなのか降るのか…

ここ最近のお天気はくるくる変わる汗

着るものにほんと、困ります真顔

三養荘はとにかく広い広いあせる

廊下突き当りをまだ奥に…

あまりの広さに

人いるのかな…凝視って思うぐらい誰にも会わない…

で、静か…ニコニコ

ここはお部屋に行く廊下じゃなくて

お部屋の中の廊下

お部屋がいくつもあります

広い広いあせる

やっと居間に到着

お花が綺麗キラキラ
つつじはそろそろ終わりかな…

ちょっと仕事を済ませて…

さぁ、お風呂に行こう温泉馬音譜

長風呂好きなうえに

髪の毛長いからドライヤーも時間かかるし

いつも2時間近く行ってますオバケあせる

朝は体調気遣って長風呂しないけどにっこり

 

温泉長風呂のあとの

夜ごはん割り箸キラキラ

 

 

 

 

温泉朝風呂のあとの

朝ごはん割り箸キラキラ

こんなことをしていたら

G.Wあけ…大変なことになりそうな気がしますブタあせる