仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

~ Crystal Rose Denenchofu ~
田園調布の占いサロンです流れ星

キラキラタロット・九星気学・断易で鑑定いたしますキラキラ
              どのようなご相談もお気軽にどうぞ流れ星

鑑定スケジュールは【 2024年4月の鑑定スケジュール 】へどうぞ。
上記以降のスケジュールはお電話かメールにてお問い合わせください。
見料は30分まで5,000円、それ以降は1分200円です。
鑑定方法・ご予約方法・見料等は【 鑑定インフォメーション 】にてご確認いただけます。

【オンライン鑑定】
Skype・LINEでのWEBカメラを使用した通話、音声のみの通話、チャットによる鑑定をたしております。ご希望の方はご予約時にお伝えいただきますか、ご予約フォームからご選択ください。

先ほど検査結果を聞きに病院へ車DASH!

昔は予約をしていても、1時間やそこら待つのは当たり前だったのに、最近はほぼ時間通り…あっても誤差5分ってとこ時計

すごいじゃないかっ驚き

だって、MAX待ち時間は9:00の予約で12:30になっても呼ばれなかったこと汗

それを思えば、すごい進歩キラキラ

何が変わったんだろ…

最近とは言っても、消化器内科と皮膚科での話で、他はわかんないんだけどね

1年後の予約をして終了

次は人間ドックだな…

 

先日、友人とプレッセに寄り、デザートにいちごを買おうと…

昔ながらの味がする、しなのベリー…キラキラ

1P 1,980円っ

いちご、たかっっがま口財布あせる

 

友人に“ねぇ、高くない?真顔

と言ったら、ケチ臭いと嫌な顔をされ…汗

そっか…そーだった…

楽しい時間を過ごす時に、お金や言葉をケチってはいけないんだった…反省…真顔

 

で、買ってきたいちごいちごキラキラ

“高いいちご”なんて、タイトルつけてるけど、考えてみたら、“高いいちご”って千疋屋のいちごとかのことを言うんだった…いちごあせる

仲条 実紗のお仕事部屋-100602_133107.jpg

以下のお日にち・お時間はご予約を受付けております。

鑑定時間は30分からお受けいたしております。

 

【 4月 】

21日()

お休みです。

22日(月)

10:00 / 11:00 / 12:00 / 15:00 / 16:00 / 17:00 / 18:00

23日(火)

9:00 / 10:00 / 11:00 / 12:00

24日(水)

9:00 / 10:00 / 11:00 / 12:00 / 13:00 / 14:00

25日(木)

9:00 / 10:00 / 11:00 / 17:00 / 18:00 / 21:00

26日(金)

9:00 / 10:00 / 11:00 / 12:00 / 13:00 / 14:00 / 17:00 / 18:00

27日()

終日ご予約をいただいております。

28日()

お休みです。

※上記以降のスケジュールは、お電話にてお問い合わせください。


【ご予約】

お電話・メールにて受け付けております。

サロンでの対面鑑定、タロットカード・九星気学のレッスンはお休みいたしておりますが、オンライン鑑定・オンラインレッスンをSkype・LINEで行っております。

WEBカメラを使用した通話、音声のみの通話、チャットによりいたしておりますので、ご希望の方はご予約時にお伝えください。

 

✧ 電話 ✧

090-7818-1295

受付時間:月~金 8:00~22:00 土日祝日 9:00~18:00

当日ご予約は上記鑑定スケジュール時間内にお願いいたします。

鑑定中は留守番電話になりますが、ご希望の方はご連絡可能なお時間を留守番電話にお残し下さい。鑑定が終わり次第ご連絡いたします。

 

✧ メール ✧

misa.nakajo@gmail.comもしくは占いTownの“鑑定申込み”まで。

必ずご希望日時をご記入ください。確認でき次第、営業時間内に受付完了メールをお送りいたします。

 

【見料】

30分まで5,000円 以降1分200円

お支払方法

・クレジットカード

初回のお客様は、ご希望時間分の見料を鑑定に入る前に決済させていただきます。リピーターのお客様は、鑑定終了時に決済させていただきます。

・銀行振り込み(前払い)

ご希望時間分の見料を、鑑定時間までに確認できますようお振込みください。

 

占いTownからのお客様は、クレジットカード・銀行振り込みの他に占いTown内でのポイント精算が可能です。

・ポイント精算

1分230円

・クレジットカード

30分まで6,900円、以降10分2,300円です。

初回のお客様は、ご希望時間分の見料を鑑定に入る前に決済させていただきます。リピーターのお客様は、鑑定終了時に決済させていただきます。

・銀行振り込み(前払い)

30分まで6,900円、以降10分2,300円です。

ご希望時間分の見料を鑑定時間までに確認できますようお振込みください。


【鑑定内容・詳細】

“鑑定 インフォメーション ”をご覧ください。

 

クレジットカードはVISA、Master、JCB、American Express、DINERSがご利用いただけます。

カード決済会社:アナザーレーン株式会社

ネット上での個人登録情報の安全を保証するため、Verisign 社の高度な暗号化技術であるSSL(セキュア・ソケッツ・レイヤー)を採用しています。入力された情報は、暗号化されて送信されます。ご安心してご利用ください。

ご利用明細は、ご希望の方にのみメールにてお送りいたします。

クレジットカード5大ブランドのロゴ

4月16日(火)から5月4日(土)まで春土用です。
体調管理に十分お気をつけてお過ごしくださいね。
特に三碧木星・五黄土星・七赤金星の方はくれぐれもご無理などなさらないよう、ご自愛ください。

~土用とは~

雑節(五節句・二十四節気以外の、季節の移り変わりの目安となる日の総称)のひとつで、季節の始まりである立春、立夏、立秋、立冬の前の約18日間が土用になります。

一般に夏の土用は有名ですが、春夏秋冬それぞれ1回ずつあり、春土用、夏土用、秋土用、冬土用といいます。


土用とは、季節と季節の間の大気変化、季節の調節という変化の役目を受け持っているものです。
人間の体調に当てはめますと、春の土用は夏に対して、夏の土用は秋に対して…というように、それぞれに適応した抵抗力をつける働きをするものということになります。
万物、季節の変わり目であり、次の季節へ移る前の調整期間といったところでしょうか。

運気の観点からは、この土用の約18日間というのは注意が必要な時期にあたります。
まずお気をつけていただきたいことは、この期間は体調を崩しやすくなるということです。疲労等で抵抗力が低下していますと、発病、もしくはちょっとした風邪などでも治りが悪く長引いたり、なぜか身体や気分がすっきりしなかったり、疾患急変や持病の悪化もありえます。
土用期間に患いますと、土用明けまで快復しづらいことも特徴です。土用の丑の日にうなぎなどを食べて力をつけるのはそのためです。
また、この時期は新増改築、移転、結婚、土いじりや動土も避けた方がいいといわれています。

ではなぜ土用期間はこのようになったり、これらのことを避けなければならないのかということになりますが、土用の期間は、壊乱と腐敗作用を持つ五黄土星の気を受けるため地上にはこの土の気が満ちており、色々なことが不安定になるからといわれています。

土用は身体に溜まったものを出しやすい時期ですが、この時期に出すことで次の季節を元気に迎えられます。その反面、この時期に無理をしたり、急な温度変化を侮るとてきめんにやられますので、ご自身やご家族の体調管理に気をつけると同時に、高齢者の体調管理にも気をつけてあげてくださいね。

予約していたチャンスのハンドクリームをいただきに足あと

乳液のようにサラッとしていて、いい感じだったから合格

 

サブリマージュ レクストレ ドゥ ニュイ コンサントレ、夜用美容液のサンプルをいただきましたにっこり

これを手の甲に1滴…陶器のようにシルキーな手になることを発見キラキラ

発見したのはいーけど、やっぱりマメじゃない私…

いつものように、“必ず”しているわけではなくて、“思い出したときに”なんだけどにっこり

ノベルティグッズをいただきました

タオルだと思っていたので、そのまま放置していて汗

さっき開けてみたら

やだっあせるブランケット?ひざ掛けでした驚きあせる

まぁ素敵キラキラ

早速使うか…

こうゆうのって、大事にしまっておくと、そのまま忘れちゃうあせる

あとリップ…

シャネルではシンプルなピンク、ブルーピンクが廃盤になってしまったよう汗

ダークなピンクばっかり…

さすがに今どき、ピンクピンクでそのまま使わないけど、トーンダウンのリップライナーと合わせれば丁度いいピンク合格

(今どきはリップライナーって使わない子が多いらしい汗そこがすでにおばさん汗)

この色遣いが好きだったのにな…

ブルーカラコンにも合ってたし…

 

あー…どうしよう…とうとうピンク時代も終わりか…汗と思っていたところ…

ひらめき電球イブサンローランならあるかもっラブラブ

とひらめき、行ってみました馬DASH!

ブルーピンクではなくシンプルピンクキラキラ

あー…よかった…案の定の大満足合格

 

写真で見るより実物は、トーンダウンのリップライナーが絶対に必要なぐらい、もっと薄い色のピンク

でもこれでしばらくピンクリップを続けられそうニコニコ

今日の宿題メモ

先延ばしにしていたこと…冬布団チェンジ…汗

こう暑くなっちゃ、本当にやらなきゃな…

セミダブルサイズのシーツと掛け布団カバーチェンジが大仕事あせる

気がつけば、そこまで寒くなくなってる…

明日は暑くなるみたい…

とうとうきたか…ドンッ

この季節…この仕事…

ということで、先ほどバタバタと衣替えDASH!

 

最近は衣替えということをしない方も多いようですが、クローゼットを開けて、今のシーズン着る服と着ない服が並んでいるのが嫌な私…

たとえハンガーバーが違くても嫌だな…

それよりもそんなに掛けれない汗

たぶん育った昭和文化の習慣もあるんだろーな…

なので、これも仕方がない…真顔

 

まずまず…

外出二軍服(おつかい、銀行、ジムとか、ちょろっと行くときに着る服)と部屋着、パジャマ等々(要は寝室とその隣の部屋のクローゼット)は先日終了合格

もぅね、思い切って捨てないとダメだな…

物持ちがいい方なので、中途半端な服がたくさん汗

みんな、どぉーしてるんだろ…

あとね、パジャマ、買い過ぎっ驚き

何十組もあったっあせる春夏だけでっあせる

外着の勢いっ驚き

 

残るはお出掛け着のウォークインクローゼット…

これが結構重労働なので嫌だったんだけど、いつお出掛けの話がくるかわからない…

しぶしぶ着手汗

脚立乗ったり、別の部屋に持っていったり…

あー疲れた…無気力

バタバタ動いたから、おやつにしよコーヒー

 

どこでスイッチが入ったのか、最近焼き菓子好きよだれ

何食べてからかなぁ…

村上開新堂のクッキーも好きなんだけど、しっとり焼き菓子・クッキーが最近の好みです合格

 

が、元々お菓子大好きの人ではないので、どこの焼き菓子が美味しいとかよくわからないし、ごはん代わりにすることもないので、にわかファン、ちょいハマりのようなものか…

 

先日美和ちゃんにいただいた、メゾン ダーニ 白金の焼き菓子キラキラ

今度、お店に買いに行こうと思うほどおいしかったですおとめ座ラブラブ