中華料理 丸鶴の炒飯 | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

ネイルサロンで、町中華の話になったラーメン

 

あれやこれや話しているうちに…

あ、大山の丸鶴、行ったことあります?あの城咲仁のお父さんのお店の…と美和ちゃん

えー、ないないっ ずっと気になってたんだけど 行ったことあるの?すっごい並ぶんでしょ?

私、何度か行ったことがあるんです。たまたまなのかもしれないけど、開店時間に行ったので、そんなに並ばなくてすみました

えーでも、大山でしょ…?なんか遠いような気がして、なかなかハードル高い場所なんだよなぁー…

私、仁パパの炒飯もお取り寄せしたんです。すぐ売り切れちゃうみたいなんですけど…

えっ、どーだった、どーだった?

 

などの丸鶴長話の末…帰ってきてから慌ててポチっと

よかったー 買えた…にっこり

お店に行った上に、お取り寄せするぐらいなのだから、間違いなくおいしいはず…

私は子供の頃から、炒飯が大好きなのですよだれ

これは楽しみ音譜

 

で、丸鶴の炒飯がやってきたトラックDASH!

箱を開ければ、いきなり仁っ驚き

パパじゃないんかいっ驚き

パパいたっニコニコ

へぇー…湯煎なんだ…それはそれで楽チンだぞ合格

出来上がりキラキラ

あー…ほんとだ…ごろごろチャーシューブタブタ

しっとり炒飯…

こんなにごろごろチャーシューじゃなかったけど、どこか懐かしい、うん、昭和の炒飯…パンチのきいた男飯とでもいうのか…おいしーなぁ…

これ、お店でできたてを食べたら、もっとおいしいんだろーなぁ…

あー…おいしいなぁー…よだれラブラブ

 

仁パパと丸鶴の道のりなどを読みながら…本

しかしこれをよく再現できたな…

ちょっとでも違ったら、仁パパのOKは出なかったろうに…

大変だっただろーな…

昨日調べたら、第22弾 6.20発売、7.5から発送の予約が始まってた

ポチっと

仁パパに家に常駐して作っていただくわけにもいかないので、こちらに家の冷凍庫へ常駐していただこうと思っておりますおとめ座キラキラ