ロクシタンのアーティチョーク | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

去年買った、ロクシタンのマッサージクリーム、アーティチョークキラキラ

夏は冷え冷えヴァーベナ フローズンシリーズを使っていたので、しばらく買ったまんまになっていたのだけど、使ってみたら、なかなか癖になるスクラブ感…流れる感じもいい合格

 

家でせっせとできるタイプではないことを再三書いてきましたが、これもしかり汗

しかも、乾いた肌につけるので、お風呂に入る前となれば、さらにハードルが高くなる、サボロー真顔

でもジムのロッカーに置いておけば、続けられるんだな…

 

脚がむくみやすい体質なので、このアーティチョークスクラブでマッサージしてからお風呂に入ると、すっきり…

マッサージクリームは夜寝際に…サボローと闘いながら、何とか続いてる…

むくみさんにはなかなか良い…にっこり

 

で、今年も発売メールが…

どうしようかなー…今年も買おうかなー…ちょうど使い切ったとこだし…うーん…

というのも、これを使っていたせいで、冬に買った、スパークリングリーフ シア コンポートスクラブ(保湿の前の角質ケア)が順番待ちをしているではないか…

うーん…

数日迷っていて…またHPを開いたら、なんと、SOLD OUT驚き

あー…汗

ぐずぐずしていると、ほんと、ロクなことがない…汗

ないと聞けば、欲しくなるもの…

こんな時は、店舗だっ馬DASH!

と慌てて出向き、無事入手合格

 

マッサージスクラブ・マッサージクリーム

これで夏のむくみに対処して、冬はスパークリングリーフ シア コンポートスクラブで保湿の前の角質ケアだな…

やっぱりジムに置こう…ジムに入ってしまえば、サボローも出てこれまい…オバケあせる