富士山と伊豆長岡 | 仲条 実紗 田園調布の易者です

仲条 実紗 田園調布の易者です

田園調布の占いサロンから日々の出来事を綴っています。
易者の日常って案外普通です…

土曜日の富士山キラキラ

暑くなるかなぁ…と思っていたんだけど、風が強いから思ったほど暑くはない、御殿場

ほんと、風が強い強いDASH!DASH!

伊豆長岡 三養荘でお仕事をしていました本

素晴らしい邸宅…

あまりの広さに、ここで働くのも大変だなぁ…とか、ここに住んでいたら、家族に会うのも一苦労だ…などと余計なことを考えてしまいますにっこりあせる

 

広縁からの眺め

気持ちいいにっこり

夜ごはん割り箸キラキラ

伊勢海老のお造り、S級さざえ(400g以上のさざえをいうそう)のつぼ焼き…

素晴らしかったですキラキラ

鰻ざく…初夏だなぁ…にっこり

いただいた、刻の一滴という焼酎がとってもおいしかった合格

 

フランスピノ・ノワールワイン樽のもつ濃厚な甘味、カカオやバニラのようなふくよかな香りが本格麦焼酎の芳しさと調和。赤ワイン樽で熟成させることで、麦焼酎の粗さがまろやかになり、すっきりとした味わいが愉しめます。

 

だそうですメモ

ワインと焼酎の良いとこどりのような感じ…後で探してみようパソコン

 

 

朝ごはん割り箸

 

道が空いていたので(すごく空いてた)、帰りに高島屋へ寄って色々買い物にっこり

 

地下でも色々…PAULのパンとか…崎陽軒の前を通りかかったら、珍しく中華弁当があったので買ってきましたお弁当キラキラ

中華弁当があるなんて、珍しいな…

 

珍しさに飛びついたけど、やっぱりいつものシウマイ弁当の方が好きなことがわかりましたニコニコニコニコ