挨拶。 | mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

mimimimi◢͟│⁴⁶ 小説

主に欅坂46の小説読んでます☺︎書いてます☺︎
読んでいただけたら嬉しいです。!

コメントどんどん待ってます!

アメンバー申請は読者登録を知らせてからお願いします。
読者の方に承認しています!

おはようございます。mimiです。

相変わらずのマイペース更新ですが、待って下さり、読んで下さりありがとうございます。



急なんですけど、長編「Fall in Love」あるじゃないですか…?

あれずっと更新してないんですよね。

小説を書き始めたときに勢いで書いちゃって…後悔してます。(;_;)

もっと考えればよかった…。


小林さん高校1年生の学校生活を小説にしようと考えていたんですが、まだ夏休みの序盤…。そうです、まだ3割(?)程度しか話進んでないんです…(;_;)



続きって書いた方がいいですかね…?


自分的には中途半端に終わらせるってことは嫌だし、やるなら最後までやりたいんですけど…需要ありますか?(笑)

出来るだけ書く気持ちでいます。


ただ本当に需要ない気しかしてなくて…(笑)


続けるならだーいぶ長くなると思うので、最後までお付き合いください…。

そして、ゆっーーーくり更新していきます(仮)






あと、今後の予定です!
と言うより、書くべき作品?


☆長編『 Fall in Love』


☆企画(誕生記念小説)
    ・佐藤詩織(済)
    ・志田愛佳(済)
    ・菅井友香
    ・鈴本美愉
    ・上村莉菜(済)


☆リクエスト
   ・ゆっかねん(学パロ)
   ・しだりさてちねる(学パロ)
   ・なおみほ(学パロ)
   ・りさねるおぜ(リアパロ)
   ・しだりさおぜ(リアパロ)




はい…。めっちゃ溜まってます(笑)
リクエスト全然書いてなくて、去年の春ぐらいに頂いたやつあるんです…。
リクエスト書く書く詐欺です。すいません。




いっぱい溜まってるんですけど、ゆっくり、私のペースでこれからも頑張っていきたいと思います。


よかったら、こんな私の作品を読んでください。


これからもよろしくお願いします。


いつもありがとうございます。!





mimi