梅✳︎ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

02.22
今日は久しぶりにいい天気太陽
昼ごはん食べてからベビーカーに娘を乗せてお出かけウインクデブ妊婦、運動の為歩いて30分かかる山田池公園キラキラ
この公園、駐車場代がめっちゃ高い真顔いや、ほんまお金とらんといて!?
運動不足過ぎて足がパンパン足

公園の遊具で遊んだあとはを見にガーベラ
{31E76F8F-E2B5-420D-92AA-B95A6C9313D2}

{0BBCB3EB-FB79-4AA5-B974-ED1DA3DF0419}
平日やけどいっぱい人いましたハッ
梅っていい匂いしますねハート今日みたいにあったかい日が続いて欲しい〜〜口笛


話変わって、この前リサイクルショップのブックオフバザールで娘のデニムを購入デニム
{3F5F008F-DC69-4CE7-963A-7313FC9EC615}
左はH&M
右はGLOBAL WORK
どっちも300円キラキラ

かわいぃピンク薔薇私が履きたいわぁ真顔
妊婦になってからワンピースばっかりやし。。うらやますーグラサン