スタートゥインクルプリキュア✳ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

02.19


ついに娘、はまりました。
プリキュアニヤニヤキラキラ


全然興味なかったのですが、何度も録画を見るうちにわたしまではまってしまいました笑い泣き

トイザらスへ行けば毎回スターカラーペンダントの前にくらいつき離れようとせず。

かわいぃぃーラブラブラブラブラブラブラブラブ

でもこれお値段可愛くなぁいゲッソリ

とゆうことで昨日から発売になった食玩の
プリキュアメイトをゲットすることにキラキラ

しかし、、近くの平和堂、フレンドマートは売ってなかったチーン

そのため、今日は少し離れたイオンモールまで足を伸ばしてみることに。。


ありましたちゅー
よかった、、。。。
この
1番のスターカラーペンダント星


イオンの椅子に座りせっせと組みたてましたハッ


娘、めっちゃ喜んで遊んでおりますデレデレラブラブ家に帰って録画をみて変身シーンの毛特訓をしておりましたウインク