リサイクルショップ巡り✳︎ | tsu♡のたのしいまいにち

tsu♡のたのしいまいにち

大阪の千里阪急ホテルで結婚式、披露宴を2014.11.09にしましたtsu♡です!
今は大阪に暮らしています。
3歳女の子と0歳男の子の新米女の子ママやってます❤︎

そんなたのしいまいにちのブログです♡

うちの娘、最近パズルが出来るようになりました。今はもっぱらはらぺこあおむしパズルをやっています。手先不器用ですぐ諦めるうちの子が出来るようになるなんて、、笑い泣き成長ってゴイスーデレデレ
{671FB2FB-ECE8-4362-99F4-FEBA824353FF}

節分は恵方巻きをがぶり。
{B4C35EE1-8609-4BD7-AF86-437A822FFF57}
半分以上はひとりで食べてましたよポーンアセアセ

どおりでムチムチな訳やもやもや誰に似たんや。あ、ウチか。

そして私は現在22週5日。
お腹が既にポーンと出ていてもうデベソチーン双子なんちゃうかと思うくらいハッ完全にデブ妊婦。太りたくないのに食べたいとゆう矛盾。あぁ、つらいガーン


話それすぎましたが、リサイクルショップ巡りラブラブ年始からちょこちょこセールに行ってましたキラキラ我が家は服は基本リサイクルショップで賄っております。めっちゃ掘り出しモノもあるしなんてったって安い!!うちのモットーは良いものを安くなのでニヤリ

トップス編
{E72C7498-867F-44F5-928E-04245A418894}
①gap

②ビームス
③プティマイン
④不明

ボトムス編
{F1E5A659-4F78-4992-8D38-7A622138CFD6}
⑤不明

⑥西松屋
⑦zara boy
⑧無印良品


{4DA6D3D0-0D9E-4978-A8DD-9DF37BFD8895}
アウターはBREEZE

靴はナイキコルテッツ←靴はメルカリ

100円から1000円以内で服は買っています。
リサイクルショップでよく行くのは、セカンドストリート、ブックオフバザール。最近新規開拓もしていて、キングファミリー、良品買館もいきましたキラキラたのしすぎるーーチョキ




娘のだけ紺色ですが、コルテッツが3つ揃ったーラブラブこれで家族リンクができちゃうラブラブ
{89D51E1C-0B17-484B-8C3B-2F126A31FC49}